離れる

彼女から一度はなれよう

負のオーラをまとってる

あなたも同じでしょうと誘ってくる

あなたと私は違う

私は次へ行く

過去は終わった

そして、すべては繋がっていない

全部別の出来事

繋げて考えない

ひとつが上手く行かなくてももうひとつは上手く行くかもしれない

すべてを否定しないで

今回は距離の取り方をミスった

変わったんじゃなくて気づいたんだね

さようなら

しばらく連絡は絶とう

 

幸せでいよう

健康でいよう

自分を一番たいせつにしよう

さよなら負のオーラ

連鎖させないで

引きずり込まないで

私はサンドバックじゃない

あなたの欲求を満たすために生きてるんじゃない

 

もう嫌われてもなんでもいいから

どう思われてもいいから

全部手放して

幸せでいよう

もう何にも要らないから

自分の幸せを一番に考えよう

負の世界へ引きずろうとする人とは距離を置こう

 

もう疲れた

しばらくラインは見ない

さようなら

私はいま幸せなんだ

私も同じだと決めつけないでほしい

幸せの邪魔をする人とは距離を置こう

幸せでいて

自分を大切にして

何にも要らないから

 

自分よ、わかったかい