変化

やっぱりあの子は何も変わってなかった

そしてあの子も分かっててなにもしなかった

よくわかったね

2人ともそういう子だったんだ

まゆやまみに連絡したって結果は一緒

何も変わっていなくて

私を利用していただけ

だからもう罪悪感なんていらないから

自分の道を行こう

自分を大切にしよう

自分の意思だと言った

それなのに肥大化していく彼らに何もせず

ただ見てたんだ

悲しいし苦しいし認めたくないけど

それが現実なんだ

そんな人だったんだよ

だから、そんな人のために時間使うの辞めよ

目の前の人を大切にしよう

 

自分を守るために盾にされたんよ

精一杯と言う理由で正当化してるんよ

根本は変わらない

 

もう終わりにしよう

所詮は彼女ら、彼らにとって私ってそんなもんだったんだよ

この10年間、

良く分かった?

利用されたんよ

言いくるめられたんよ

なめられてたんよ

悲しいけど受け入れよう

 

今の生活を楽しもう

さようなら彼女ら彼ら。

きっと同じ目に遇うだろう

 

そして私はもう君たちを思い出すことはないだろう

さようなら

さようなら

思いでは置いていこう

さようなら

さようなら

さようなら