優越感

彼女の正体は優越感だった。

 

あなたより魅力的で旦那様を誘惑してあなたより女として勝ってしまってごめんなさい

というマウントをずっと取っていたようだ

私を落として優越感に浸っていたみたいだ

 

本当にしょうもない時間を過ごしてしまった

優越感の旦那も旦那である。

 

俺は謝ってもらってるから

俺は気にならないから

いやいや、お前の話じゃないだろう

妻が下品な行為で人を見下して喜んでいるがそれでいいのか?

本当に失礼な夫婦であった。

二人の周りからはきっと人がいなくなるだろう

 

優越感、劣等感。

本当に頭の悪い女だった。

私を気遣う振りをして私の旦那を引っ張り出したかっただけ。

演技で被害者ぶっていた。

 

向き合う価値もないだろう。

さようなら。

満たされない承認欲求とこれからも仲良くね

これから新しいターゲットを見つけて

マウントを取って優越感に浸るんだよ

そして、一人ぼっちになるんだよ

 

さようなら

さようなら