目を覚ませ

目を覚ませ私。

 

よく思い出せ。

私は何か悪いことをしたか?

ただノリでクラブに行っただけじゃないか。

酔った女友達を介抱しただけじゃないか。

ラグビー部のマネージャーになっただけじゃないか。

毎日何となく生きてただけじゃないか。

元を言えばただ産まれてきただけじゃないか。

本当のことが知りたくて一生懸命だっただけじゃないか。

真面目に仕事に取り組んでいただけじゃないか。

向こうが、言えと言うから話しただけじゃないか。

 

自分を責める必要はないだろう。

一生懸命走った結果が今だ。

誇りを持ちなさい。

あなたを笑う人もいるだろう。

バカにする人もいるだろう。

それでもあなたは誇りを持ちなさい。

 

傷つけたことも傷つけられたことも忘れなくて良い。

傷と共に生きるんだ。

私を傷つけた大嫌いな人たち

素晴らしい経験をありがとう

悪役を買って出てくれてありがとう

もう会うことはないだろう

さようなら。

 

傷つけてしまったみなさん

本当にごめんなさい。