生理痛

私の生理痛はとてもひどい。

ロキソニンをワンクールで4つか5つほど摂取するほどだ。

ヒドイときは六時間で切れてしまう。

 

しかし今回はあまり酷くない。

いつぶりだろうか。生理痛が軽いのは。

とても嬉しいことなのに、

なぜ痛くならないのか

女性ホルモンの分泌が低下したのか

子宮に異常があるのか

と今日も疑いまくった。

 

ラッキー それだけで良いのに、嬉しいことはすぐに疑う性分なのだ。

幸せに身を任せるって私には難しい。

壊れたことが何度もあったから。

壊れるくらいなら最初から無くて良い。

そんな風に考えてたのかな。

 

もっと身を任せて過ごしたい。来るもの拒まず去るもの追わず。

穏やかに優しくいつも人想いでいられる人になりたい。

人に優しくできる自分が好きだからだ。

自分も周りの人たちも大切にできる人になりたいな。